スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「田中耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル2F
電話番号 06-6678-8787
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-54 シキツビル2F
大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16
たかやま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区浜口東3-5-20 ニッセイ住之江ビル1F
桜井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-4-8
フクセ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-18 ドリーム中加賀屋2F
仲間耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-99
耳鼻咽喉科すぎたクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1
うまたに耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-6 トアノビル2F
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-54 シキツビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • akitomatoさん
    成田外科 口コミ
    成田外科には昔からお世話になっていました。先日、風邪を拗らせて何年かぶりにこの病院に行きましたが受付の対応もテキパキしていて看護婦さんに症状を聞かれ・体温を測り・血液検査・尿検査と医者と話す前にすべて終わってしまうかと思うような勢いでした。先生も若い方に変わられていましたし、症状や検査結果も丁寧に説明してもらえました。私の場合、点滴するかどうか聞かれしたのですが針を刺す痛みもなく上手な看護婦さんでよかったです。
  • まちぼうけさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    いつも子どもの診察でお世話になっていますが、先生の人柄や診察内容に関しては、満足しています。ただ受付の融通きかず、代理で診察券を出して受付を済ませることが認められません。大変混み合う医院なので、幼い子どもの診察の場合、先に受付を済ませ、時間を見はからって子どもを連れて行きたくてもだめ。本人が来てから順番をとりなおすことになります。なので開院前に30分以上並んで順番を取り、開院直前に主人に本人を連れてきてもらうつもりが、2分ほど遅れただけで、随分順番をとばされ、結局プラス1時間待ち。受付に事情を話しても、高飛車な感じで、全くとりあってもらえませんでした。人が集まる医院だけに改善を求めます。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ